力のアラフェス グッズ ファイル

皆様は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「ウエストが空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、おれは思うのです。

朝・12時・夜の食事の意味を、
一日で考えてみましょう。

朝起きます。
ウエストは空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから一日動くために朝ごはんを食べます。

12時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
夜まで持たせるように12時ごはんを食べます。

夜になりました。
一日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために夜ごはんを食べます。

要するに・・・
朝は、これから一日動くために食べ、
12時は、午前で失った分の補給。
夜は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
朝、12時、夜の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に夜ごはんが高カロリーになっていますよね。

夜ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

朝を抜いて、夜をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、朝をしっかり食べて、
夜を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「夜控えて、朝しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

玉のアラフェス グッズ 何時間待ち

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!! ついに買っちゃいました♪ ダイエットシェイク チョコレート味 1週間位前ママが飲んでて 「おいしーよ」って勧めるから。。。 飲んだら美味しくてー!! これなら続けられるって早速 ダイエットシェイク チョコレート味ゲットです☆ コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!! なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・ ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは もう一昔前の話なんだねー 5日からネパールに行くみたい。 うらやましぃな~♪ 帰ってきたら品川行こうか?って話をしてたんだけど。 アマチュア無線技士をとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、 仕事も勉強も頑張るみたいだよ。 なんか・・・パワフル。 でも、コシのために柔軟って言い出した くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。 いろいろあったから。 おとなしくしてようって言っても、 何か一生懸命になっていたりして・・・。 ちょっと重い物が取れたってカンジかなー 見ていて、心配って時あるよね。 晴れ時々曇りのち晴れたり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。 今じゃウォーキングオススメしてくるくらいだから 一安心かなー。 ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど 疲れてしまう時は誰でもあるから。 無理をしないのが一番♪ 頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。 明日はいい日かな~

あいみのアラフェス グッズ 知恵袋

私の場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

午後食もそこそこに
22時遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕方食もお酒抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
シェイプアップに成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
シェイプアップに挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
口が寂しいのでお菓子をせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
シェイプアップしようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらシェイプアップに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量と運動で
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はお菓子を食べる事も出来ませんので、
下手なシェイプアップに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

じゃんじゃん

ちなつのアラフェス グッズ 掲示板

バランスよく。きちんと食べる。
シェイプアップを始めた皆様なら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるシェイプアップはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、シェイプアップの方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

シェイプアップの結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、私は結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、皆様持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、シェイプアップをしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なシェイプアップを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なシェイプアップをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい身体へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活と体操をバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ2㌔痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

シェイプアップで大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい身体から卒業しましょう!

由のアラフェス グッズ 個人

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

しあさってのコンサートも中止。

怒るだろーなー

ママさんとか心配してくれてるけど…

ボクは首が気になってる

一応、暇あれば肩凝り体操してるけど。

12時から出かけて
昼寝でもしようと思ってたのに…

ある意味ボクもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことガス溶接作業主任者とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

エアリーシェイプネオとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

6㌔痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

りんご寒天とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら皆様教えてくださいねー!!

明日はいい日かな~